平凡こそ愛すべき日々

日常にちょっとだけ「いいね」をプラスする雑記ブログ

ケンタッキーフライドチキンのクリスマス予約は12月12日まで

f:id:su3se:20191208222916p:plain

先日、久しぶりにケンタッキーフライドチキンが食べたくなって家族でランチを食べに行きました。


ケンタッキーフライドチキンの衣(ころも)ってなんでこんなにも美味しいんのでしょう。秘伝の粉にまつわるエピソードとか面白いですよね。未だかつてチキンでケンタッキー・フライド・チキンを越えるチキンに出会ったことがない!と言っても過言ではない程美味いです!


今回頼んだメニューはこちら

ボックスが1つとオリジナルチキンセットが1つ

オリジナルチキンボックス 900円

f:id:su3se:20191208222955j:plain

・オリジナルチキン2
・骨なしケンタッキー
・ミニアップルパイ
・ポテトS
・ドリンクM

ランチC オリジナルチキンセット 700円

ケンタランチ【時間限定:10時~16時】

※期間限定 12/20(金)まで 土日も販売中!

f:id:su3se:20191208222943j:plain

・オリジナルチキン2
・ポテトS
・ドリンクM

クリスマス予約は12月12日まで

もうすぐクリスマスですし、クリスマスにチキンを!と考えている方も多いと思います。知っている方も多いと思いますが、クリスマスにケンタッキーフライドチキンを頼みたい方は、当日行っても買えませんのでご注意ください。クリスマスイヴは完全予約制になっています。

お店に行ったときに日程を確認したら今年はにケンタッキーフライドチキンのクリスマスの受付期間は「12月12日まで」となっておりました。

特設サイトが出来ていたので乗せておきますね。

www.kfc.co.jp

ちなみに余談ですが、本来クリスマスに食べるべきチキンは七面鳥です!

 

私自身はファーストフードはあんまり食べないようにしていて一応、健康的な食事には気を付けていたりはするのですがそこまで過敏になっているわけではないです。
だって体に悪い物ってぶっちゃけウマイんですもん(笑)

我慢はしない!

食べたいモノはその時に食べる!

これが私のモットーです。

 

あと、せっかくチキンを食べるならワインかシャンパンが欲しいですよね。

ワインとかシャンパンの種類はそんなに詳しくないのでこれがオススメとかは出来ないけど、赤ワインが苦手っていう人もシャンパンのロゼなら口当たりも良いし女性にも喜ばれるかもしれません。

 

こういう可愛いパッケージでグラス付きのシャンパンなら恋人や夫婦で楽しむのもアリですしプレゼントにも良いかなって思います。自宅パーティに御呼ばれしたときに差し入れとして持参するのも良いかもしれませんよ。

 

という所で、今回の「平凡こそ愛すべき日々」でした。
それではまた。