平凡こそ愛すべき日々

日常にちょっとだけ「いいね」をプラスする雑記ブログ

雑記ブログ始めました。どうぞよろしくお願いします!

f:id:su3se:20191207142358p:plain

本日より当ブログ「平凡こそ愛すべき日々」というブログ名で雑記ブログをはじめました。

もともと、「はてなブログ」では以下のブログ

su3se.hatenablog.com

こちらでPCスキル系、WEBデザイン、プログラミン系などの技術系の備忘録を書いておりましたが、メモ帳代わりに使っているブログでしたので文章を書くという感じの使い方ではなかったので新しくブログを作ることにしました。

これまで通り、技術系のブログは備忘録で。


それ以外の雑記はこのブログで、

su3life.hatenablog.jp

という感じで使い分けていこうと思います。


さて、ブログを別けた理由ですが、備忘録で先に書いたので
これの経緯は以下の記事を読んで下さい。

su3se.hatenablog.com

早い話が、備忘録だと日常的なテーマとかに触れづらい面があったのですが、もう少し記事のテーマを広げたいというのがあったので、「雑記ブログ」を追加した次第です。

共感していただける記事をたくさん書いていけたらと思っておりますので気になる記事があったら是非ブックマークよろしくお願いします。
また、読者登録、いいね、シェアもお願いします。